今日はAさんが来て下さいました。

今回、サンプルは写真をたくさん貼れるようにと、作り出しましたが、枚数、大きさやカット出来る範囲など、問題がいろいろで、んー、みなさんをかえって惑わせてしまうかも、、と悩みましたが、初志貫徹。そんな大事ではないですが、初めに決めた通り、普段よりたくさん貼れるようにしよ~と、仕上げました。
PPはなんともまあ鮮やか過ぎな黄色あせる
届いてびっくり、思っていたのとちょっとばかし違う黄色に戸惑いながらも、春らしい雰囲気は出したつもりです。

あやっぺさん持参の写真がどれも可愛いくて、PPとぴったりな雰囲気のモノばかりラブラブ菜の花畑やら苺狩りやら。

季節を感じられる場所の写真は必要ですね~。うちみたいに公園ばかりの写真では季節を判断するのは着ている服のみドクロ  
{86577DC0-053B-433E-9C5D-E3677924CE97:01}


アクリル絵の具を飛ばしたり、ロゼッタフラワーを作ったり、で楽しく作っていただけました。
ありがとうございましたアップ