先月、体験教室に参加していただいたYさんが、今度はまた別のお友達を誘って再度、ご参加くださいました音譜二回も~、ありがとうございます!
一応、お一人二回までは体験参加可能にしていますが、、体験教室のレイアウトは今のところコレ、と決めているので、二回目のご参加は同じ物を二回作ってもらうしかないのが何より気がかりでしたガーン

全く初めての方が4名なので、みなさん、へー、ふーん、と楽しく作品作りしていただけました。途中、子供チャンらは、みんながみんな、急にひっちゃかめっちゃかのあわわわわぁーな時間帯もありましたが、乗り切りましたDASH!DASH!ちょっと初めての場所でみんな緊張しちゃったかな?

それぞれ、可愛い作品が出来上がりました!
{EFADDE7B-6808-440C-9DA8-FED5A5F756E9:01}

{5D79CF1D-0EA3-4F6D-B669-36866B3EFE70:01}

スクラップブッキングの楽しさ伝わったかしら、、目
またぜひ、お会い出来るのを楽しみにしてます。し、ぜひスクラップブッキング、何処かでチャンスがあればまたやってみてください!
子育て中は本当に忙しいですよね、毎月一回通う、のはなかなか難しいと感じる方も少なくないはず。毎月とはいかなくてもたまーに、時間があれば、と思っていても実際はなかなか。
他にやることたくさんで、ママの趣味は優先順位としては下位かもしれません。

そんな中。毎月、私の教室にきちんと来てくださってるみなさん、改めて、ほんっとに心から感謝してますラブラブありがとうございますリボン
まだまだ勉強中で手探り状態ではありますが、一緒に勉強していけたらいいなと思ってます。

ありがとうございました晴れ