またまた、体験教室に今日は5名様がご参加下さいました。

うち三名は20代半ばの同級生ママさんたち、若っっあせる   Jさん、Nさん、Kさん。みなさん子供さんあやしながら頑張って作って下さいました。

以前、パン教室にも参加して下さったUさんは今月からお仕事に復帰されるそう、、またぜひ参加して下さいね、土日もオッケーですよん。

Yさんはモレラのフリマで私の作品をお買い上げいただき、そこでお渡ししたパンフレットから連絡いただいた方。いろんな習い事をされてる方で、スクラップ体験も積極性に溢れてました。

スクラップブッキングはやればやる程、奥が深くてどんどん楽しくなっていきますので、、スクラップに限らず、何でもそうですが。。体験はあくまで体験的な作品に過ぎずなので目
あと数回、やってみてほしいなあ~なんて思ってしまいます。
ミニアルバム、ガーランドなどのホームデコなど。

またのご参加お待ちしています!
{F49E85EA-171E-49F3-B9FE-707E9A90F153:01}

{C0DF6F71-83C8-4ACF-AED9-ACCD724F797F:01}

お一人ずつ違う色で作っていただきましたが、どれも可愛い~く、素敵に出来ましたよーラブラブラブラブ

ありがとうございました。