今日はお二人がご参加くださいましたチューリップ黄

来てくださることになったきっかけはというと、、先日私が坊やとたまたま行った公園で遊んでいた、坊やと歳の近そうな男の子。大きい子向けの滑り台も臆せず滑ってたので思わずびっくりしてそのママさんにその子の歳を聞こうと話しかけたのがきっかけでした。
そこからいろいろな世間話をしていて、、その中でスクラップをやってる、という話からその方、Nさんがぜひやってみたいと言ってくださり桜
その場ですぐ連絡先交換しました目

でもその日、帰ってからいろいろぐるぐる考えてしまったのですが、初対面の人に決していきなりではないとはいえ、スクラップやパンの教室の話をして、怪しまれなかっただろうかと。ホントに自然な話の流れでそうなったんですが、、
宗教的な勧誘?変な壺買わされる?とか  疑われてなかろうかと。ドクロ

でも、私の不安をよそに、Nさんはちゃんとお返事くださり、さらにお友達を誘って来てくださいました!ありがたいですリボン

以前からご興味があったそうで、とても楽しく作ってもらえました。ミニアルバムや6インチなどいろいろな種類があることもお見せしました。
手作りがお好きなお二人だったので多分スクラップも今後楽しんでいただけると思います!

ありがとうございましたクラッカー
{5E66130B-D4F3-497B-99A6-6AC1ED3703CA:01}