今日は4名様。
今日のみなさんは普段からオリジナル作品を作ったり、クロパをされたりしてる方々です。
お二人がオリジナル作品持参して下さいました。嬉しいですラブラブ!
見せていただきましたが毎回、レベルが上がってるように見えます、、いえ、間違いなく腕が上がってます!
私もまだまだ勉強中なので、他の方の作品に触れることは本当に勉強になります。

今月のミニアルバムは数種あるペーパーからお好きな柄を表紙に選んでいただけるのでそれぞれ違う作品になり、すごくやっていて楽しかったです。
同じペーパーは揃えられても、同じ色や形のエンベリは揃えるのは至難の技です。
だからいろいろなパターンの出来上がりも私にもみなさんにも勉強になるかな、と敢えて色や形を変えてます。

みなさん上手くペーパー合わせていただいてまたまた今日も素敵な作品が出来ました~!
ありがとうございました目
{7E4C4365-8A6E-4F63-B030-6E70BA38459C:01}


{51D885D6-6DB1-425B-96AB-5FE964837D7B:01}