今日はちょっとした所用の為、石川県まで家族でお出かけしました車

なかなかこんなことでもない限り石川県まで行かないです。
石川県といえば金沢、ですが、、、今回の行き先は小松市。ぜーんぜんピンと来ないし何も思いつきませんでした。だからどんな所だろ~とちょっとワクワクアップ

車で行きましたが、案外遠いです~!
北陸道の風景はやや寂しく、単調な感じがしましたがショック!
途中、南条サービスエリアでお昼ご飯。なかなかの人気のサービスエリアみたいで大賑わい。最近のサービスエリアってめちゃ充実してますね。
私は、濃厚カニスープラーメン、パパは、福井名物ソースカツ丼。  美味し❗️
{2501B0D4-0A59-48C9-9D22-F18E8A753E37:01}


{DA4C99B5-8292-4303-913F-05F5CA8CFC66:01}


そのまま無事、小松市入りし、所用も済みました。小松、いいとこでした、、駅前しか行ってないけどねパンチ!
{4EAFA9A6-221A-43B1-9FBB-812FFFF5D39B:01}


世界のガラス館にも足を伸ばしてみましたよ。
初めての場所へのお出かけ、日帰りでしたが楽しい一日でした。
今日の所用はまるっきり私だけの用事だったのに、わざわざ運転して連れて行ってくれたパパに感謝です桜

ありがとうございました。