今日はスクラップブッキングの体験教室、4名様が参加してくださいました音譜
みなさん、全くの初心者さん。参加者のお一人のFさん、出会いは2月にあったモレラでのフリマでたまたま私達のブースに立ち寄って下さり、私の作品をお買上げいただきました。その時に私のスクラップ教室の案内をお渡ししたのです。ただ、ああいう時にもらうチラシや案内って配る側と受け取る側ではやはり温度差ありますよねショック!

それがフリマから数日後、一件メールが届きました。なんとモレラのフリマでチラシをお渡ししたFさんからでした~!お渡しする時お名前を伺っておいたのですぐわかりましたが、はじめはなんだか信じられませんでしたひらめき電球
嬉しいですよね~!本当ありがたいです!で、体験教室をご希望いただき、今日の教室開催に至りましたアップFさん、妹さん、お友達お二人の計四人。
スクラップは本当にみなさん初めてとあって、みなさん真剣!しばらく無口でしたが、だんだん雰囲気も和み、おしゃべりしながら楽しく作ってもらえました!
レイアウトも悩みながら、迷いながらなんとか仕上がりました
ペーパーが違うだけでずいぶんと変わりますよね音譜
出来上がりの作品をみなさん記念撮影ひらめき電球
またのご参加お待ちしています。ありがとうございました。
{E371FFA2-7233-4021-9616-693F3764771C:01}


{5AE0D62E-09CC-4365-BE60-80360BB2E064:01}