今日の教室はピザを作りました。
参加者お二人でYさん.Nさん。お二人ともが、三人のお子さんがいらっしゃるママさんでピザのリクエストを頂き実現しましたアップ
ピザは大人も子供も大好きメニューですよね。宅配ピザももちろんメニュー豊富で良いですがやはり楽で美味しい分、お値段もなかなかしますよね汗
おうちで作ると好きなものをトッピング出来ますし、あっさりして美味しいですよ。生地作りも叩きはいりますが、仕上げ発酵は不要なので、普通のパンより短時間で出来ますし、生地もちょっと焼いておくと冷凍保存も可能ですニコニコ

残念ながらお二人ともご都合上、一旦、パン教室をおやすみされることになりました。最後にピザを作っていただけたのは良かったです。ぜひマスターしてくださいね!またいつでもお待ちしていますのでお時間ありましたらぜひお越しくださ~い!
ありがとうございました音譜

{E2F91E21-07C4-4FA5-B45D-61E4C0A2D303:01}

これから焼きまーす

{C07EE0FF-5180-4C03-A3EB-FACE49F471A4:01}


焼き上がりました~!