今日は仲良しママさん三名様。
みなさん明るく、おしゃべりしながらもしっかり手ごねの生地作りもこなす。いつの間にか手ごねがみなさん本当お上手になられ、、嬉しいですね!!
Sさんは毎月少しずつパン作りの道具を買い集められ、今日は、麺棒とクッキングシートをお買い求めされ、これでとりあえずの道具は揃ったそうです。
おうちでもどんどん作ってもらいたいです。
Yさんは二回目のご参加ながらとても慣れた手つきでびっくりしてしまうくらいです。
Mさんもみるみる上達され、ご自分では謙遜されますが、全然上手いデス。
今日はみなさん、要所要所で写真を撮られてたので、多分、おうちで参考にしていただけるでしょう音譜
今日は試食にラタトゥイユを添えてお出ししました。
スープに合うんですって事をわかっていただけだかしら~。

{41400C51-0B08-4EFA-BED4-7EB07F3F58BE:01}
と、思ったら、これは焼成前の生地。
なんてこと~。焼き上がりのブレッチェンとラタトゥイユ添え、、のめちゃ良いはずの写メを撮り忘れてしまいました、ガーンドクロ
みんなに写メの撮り方など偉そうに教えて、つい自分も撮ったきでいたからだと思われます。悔しいです~パンチ!反省。

ありがとうございましたガーン