今日はスクラップ仲間のHちゃんとmaッちゃんが来てくれましたぁ!maッちゃんは初参加、、遂に、来てくれたんですよ~。
元々スクラップを通じて知り合ったので、合間合間、つい話題はスクラップにDASH!
まっちゃんは、スクラップに関してとにかく詳しいのです~合格Hちゃんもコツコツお宝を買い集めているコレクターですので盛り上がります、、おっと今日はパンのブログだった食パン
ブレッチェン。ドイツのパンで成型も味もすごくシンプルですが奥が深いパンで、スープやサラダが良く合う食事向きのパンです。
手ごねの生地作りも楽しんでもらえました。
ぜひまたお越し下さいな~!ありがとうございましたチョキ
{88214655-182C-40FE-83DB-131EB3289295:01}