教室に通ってくださってるMさんのご紹介でお友達お二人がスクラップの体験教室にご参加くださいました。またまた嬉しいです~。広まってます!
お二人ともが初めてということでAさんもご参加いただき三人で12インチを作りました。
以前作ったサンプルなんですがLOは私の中でお気に入りで、、ただペーパーがどこ探しても無い!水モノですね~あせるあせる
だったらLOは同じでペーパー違いでやっ
てみるのも雰囲気が変わって面白いかも、、と。
初めての方々には出来るだけ難しい印象は少なく、とにかく楽しく過ごしてもらいたい、と思う一心ですラブラブ
私が初めて参加した教室の事、思い出しますね。何もわからない中でもとにかく楽しかったですし、自分で作り上げる事が出来た達成感など、、終わった時は迷わず、またやりたい~、絶対参加しよ~!と思って帰りましたから。

今日のお二人ともに、とっても喜んでいただけた、、と思います。音譜アップそれぞれ違った雰囲気の作品が出来上がりました。
1度の体験教室だけでハマるハマらないは人によるかと思いますが、楽しかった、と思ってもらえたらそれだけでよかったと思いたいですね。
またのご参加お待ちしています。
ありがとうございました合格
{AB2BBC8D-EE29-49EC-8E4A-9FF8E95D3F4B:01}