みなさんそれぞれ、何かとお忙しい中、スクラップ教室の為にわざわざ時間を作って足を運んでくださるのはありがたいことです~!音譜
今日はRさんMさんお二人のご参加。いろいろ調整した結果、久しぶりにご参加いただけたMさんは、キャンバスアートとミニアルバム両方作成というハードなスケジュールとなりました。Rさんはだいたい月一のペースで来ていただいてますが、Mさんはお仕事の都合で来ていただくのは難しく、今後の参加も未定、、なので作り溜め、という所です!
お二人とも学生時代からの友人同士、いろんな話で盛り上がる中、しっかり出来ましたよー!さすが~チョキ

Mさんはキャンバスアートは兼ねてからのリクエストだったので、とても喜んでいただけました。
ミニアルバムは写真は後貼りという事でしたがしっかり出来上がりました。

また次お会い出来るのは夏休み頃かな、、またのご参加お待ちしております。ありがとうございました。

{E936761A-4006-4EB0-90D1-F5E9854133CF:01}