{0D2BCA64-F6B2-4D0A-9CC4-D4338BA169BE:01}

今日はKさん、Hさん、お二人でした。
お二人とも自宅で何回もパン作りはされてるそうなので、生地作りはスムーズ、本当にスムーズ‼︎
叩き時間も延長全く無し。私もちょっとは生地作りお手伝いしましたがお二人だけで充分です。とても良い生地が出来ましたよ~音譜
カレーフィリングの包み方では、前回のクラスでちょっと閉じ甘くて中身が流出するという悲しい事がおきまして。私自身もとても反省しましたし、勉強になりました。
今回はその失敗を踏まえた上で閉じに気をつけながらやりました。
が、、全部完璧、とはいかず、数個は少し口が空いてしまいました、、難しい汗汗またまたごめんなさい、、な気持ちです。しっかり閉じたつもりでしたが。
もっともっと見極める力をつけないとダメですね。勘張ります。
ありがとうございました目
{23F0DA9F-0572-457C-8636-AFBAE3827A63:01}