毎月第二火曜、モレラ岐阜にてハンドメイド雑貨のフリマが開催されてます。昨年、12月に初出店しました。
初、とありあっという間に終わってしまい、、、でもすご~くいい経験になりました。ただ毎月の出店はすこしキツイので出来る時に無理なくやろう、とu5ちゃんとも話し合いまして。
今月、18日、また出店します~!今月は第二火曜は祭日だったので、第三火曜に、開催します。ハンドメイドの子供服や雑貨など、どれもレベル高いモノばかり合格
そんな中でもスクラップはまだまだ知られてませんガーン
でも少しずつでも興味持ってもらえるように営業してきます。
12インチ.6インチ、ミニアルバム多数揃えました。その一部を公開。

右下矢印12インチ
{C2991A6B-3CF4-43D6-A35E-87BF801CF976:01}

{A50A8793-4645-4698-9C28-F8BF042B4821:01}



右下矢印6インチ  ラッピング後ですみません!
{29E0ADD3-D552-4986-AD74-86C4531B5A5C:01}


右下矢印ミニアルバム
{34F241D4-F277-48D4-9EDE-D5AAABC57A65:01}


{3282D64D-30EB-4DBD-848C-9A02898D5E96:01}
あと、今日、急遽、お友達のHちゃんに教室案内のパンフレットを作ってもらいました。
普段のパン教室の案内も作ってもらっているいわゆる広報担当のHちゃん.ありがとう~ハートブレイク