今日は6名様、みなさんお子様連れのママさんです。

キャンバスアートは自分の好きな様に飾って盛って、、なのですが、いざ、お好きな様にと言われてもかえって困ってしまいがちですよね。始めはみなさん、並べてみたり外してみたり、試行錯誤しながらレイアウトを迷ってみえましたあせるでもひとたび貼り出すとサクサクとみなさん手が動きだして、し~んとした中、黙々と作り込みでしたチョキ出来上がる頃にはまた皆さん和気あいあいでおしゃべりしながらのいい雰囲気~アップ恋の矢みなさん明るくて楽しい方ばかりで、こうやって出会えて、同じ時間過ごせて、ありがたいです。

同じ材料でも本当それぞれ違う作品ができて、面白いですね~!
{817B81B3-DF11-4B30-A978-B1C635F5323B:01}


{4FA40A5F-0C6F-4CCD-AE62-D010A0398F03:01}