今回、初めて、ウェディングのオーダーをいただきました。スクラップの教室にご参加いただいているIさんです。Iさんの妹さんとそのご友人の方々のご依頼で、、私はIさんの妹さんはもちろんお友達ともお目にかかったことはありません。ですので
本当にありがたく、嬉しかったのですが、良いんですか、私で~⁉︎しかも初めての経験とあり、プレッシャーの方が大きくのしかかりました。こんな大事なイベントに私の作品⁈  
いろいろな方のウェディングLOを見たりしてイメージを膨らませば膨らませる程、難しく考えてしまい、悩む事1ヶ月ダウンもういい加減実行に移さないとマズイぞ~と、
やってみたのですが、気持ちは隠せないもので。全然納得いかないし、無理矢理作るものではないけどタイムリミットあるし、、ひゃあ~ドクロドクロ
一旦リセット。LOはある程度出来ていたのですが、、ボツにしました、やめましたむかっ
たとえあのまま、もし完成したとしても多分自分が納得いかなかったと思います。
作り直し~!ご依頼者の希望は、「明るく華やかに、お花をたくさんの盛り盛りな感じ」と、わかりやすいご希望なので、忠実に沿えばいいんですよね~。でも、初めてなのでつい、ハリキリ過ぎて、完全に見失ってた。
で、やっと出来ました、、ううっ!ご依頼者のイメージと私のイメージが合えば嬉しいですが、、またまた良い勉強になりました。このようなおめでたく人生の大切なイベントのお手伝いさせていただけたこと、感謝します。お幸せに!
ありがとうございました~音譜
{C4FBA56E-F0DA-4346-8360-8EA6EA356F03:01}