今日はスクラップ,12インチを作りました。AさんKさんお二人。
お二人とも普段から自宅クロパもされ、いろいろ作品を作ってらっしゃいます。
今日はそれぞれ持参して下さったので見せていただきましたが、、、一つ一つとても丁寧で、アイデア満載!すご~い勉強になります~合格

今日のは、モデリングペーストで模様つけ、それをスタンプインクで色付け。この作品を作り始めるまでにちょっと苦労したので、レイアウトが決まり、いざサンプルを作りだしたらとても楽しくなってきて
、出来上がったらその苦労も吹っ飛びました!!
だから同じように楽しく作っていただけたらいいなぁと思いました。
で、で、喜んでいただけましたよー!
AさんKさん.こちらこそいつもありがとうございますアップ

{A55CBFED-4FE2-42EB-8F6E-1DAB522A4AE7:01}



今日は昼から坊やの歯医者さんでフッ素塗布。奥歯の表面のデコボコがやや深めらしく、虫歯になりやすいのだそうで、、嫌だ~。自宅で塗るフッ素を買ってしまいました。