今日は2名様。スクラップもパンも両方にご参加いただいているKさん、Hさん。
もう手ごねの生地作りは慣れた様子、、叩き方も安定しているので安心して見ていられます。おかげで私はちょっと楽させてもらってますねこへび
もちろん、出来上がりもとても良い生地になりました音譜
今日はベーグル。イーストはいつもの半量のためやや膨らみにくいのでゆっくり発酵させていきます。
焼く前には茹で上げ作業があり、モラセスという蜜糖を溶かしたお湯で茹でてから焼くんです。自家製は美味しいですよね~!お二人とも、美味しい~っと、とっても喜んでいただけました~ドキドキ
よかった~、本当、ありがたいです。またまた頑張れますね!!
{38E56EE8-C410-43DC-9BC3-6ED89303D711:01}