今週はありがたいことにパン教室、3連日! 今日は中日で、チョコチップロールを作りました。
Cさん、Yさん、初参加でYさんのお友達のTさんの三名様のご参加ラブラブ

教室では粉から生地作りをするので、始めは、こんなのがパンになるのかしら、、と不思議な感覚みたいです。という私も遠い昔、初めてパン生地を作った時は半信半疑だった事を思い出します。もちろん焼きあがりの感動もしっかり心に残っています。
作業の手順や慣れない発酵など、課題はいろありますが、まずは教室に来ていただくのが楽しい、と思ってもらえたら嬉しいですね。
チョコチップロール、すごく綺麗に出来ました~合格
{CF411788-EE43-4E4A-9ED3-74AD05AF1C99:01}