ちょっと、今年はブログ更新をまめにしようと思います音譜
パン教室にスクラップに家事育児にとバタバタではありますが、楽しんでいけたらいいですね~アップアップ
少し前から坊やが発熱し、、すぐ下がるかと思いきや、微熱がずーっと続いて、食欲もなく、可哀想に口内炎が4つも5つも出来てしまってガーンよほど抵抗力ダウンだったんでしょうね~ドクロご機嫌もあり得ないぐらい悪くて、大変でしたが一週間目にようやく食べられるようになり、やっと今日は元の元気な坊やに戻り、一安心してます。

今日は焼きカレーパン作ってみました。普通は揚げるのですが、大がかりなのと、最近、揚げ物は胸やけする~むかっのであります爆弾だから、揚げずに焼いてみたら、案外あっさりしていて美味しいのではないかと。坊やは中身だけを掘って食べるので、仕方なし私は外ばかり食べざるを得ない。
でも無理矢理一個食べてみましたがなかなか良かったです。
来月は教室、このメニューでどうでしょうかね~クラッカー
{548E4E6C-3CF1-440C-A5B1-E4FD8B96BCB9:01}