以前、初参加したフリマのイベントでありがたいことですが私の作ったスクラップ作品をたくさんの方に買っていただいた事がありました。とりあえず初挑戦、と気軽に出店したのが、思わぬ結果に本当に嬉しいやら驚きやら、、でも時間が経つにつれその嬉しかった分、変なプレッシャーだけが大きくなっていきドクロスクラップが全く楽しめなくなってしまいました。参った参った~叫び変なのぉ~スクラップの道具や材料見ても、ワクワクもしない、もちろんアイデアもなくポカ~ンと心に穴が空いてしまって、、
本当、1番自分が戸惑いましたダウンダウン
でも、年が明けて、、ようやく他の人のブログ見たり、本を見たりして、すこしずつこそこそし始め。久しぶりに12インチを作ってみました。
良かった~楽しめた~メラメラ
しっかし苦しかったーDASH!これからもいろいろな状況や心境になる時があるでしょうねあせる
{F9919B8A-D1F0-4465-ADC4-005B1315DBEC:01}
{3A5424F7-DA98-4EF9-83B5-0668B768B656:01}

 今日は長女の誕生日なんです~ラブラブお誕生日おめでとう!!
本当、ママの子供に産まれてくれてありがとうドキドキ
ママも頑張りまっすチョキ