新年、初のパン教室~。今年も頑張るぞーっ!!みなさんよろしくお願いします。
今日のメニューはピザ。三人様の予定が、お一人はお子さんの体調不良でおやすみ。でお二人での教室でした音譜
みなさん、子供さんをあやしながら頑張って生地を作ってくださいました。うちが一番のおやんちゃ坊主で申し訳ないですが、、
一から手作りで作るピザは本当に美味しいんです~っ、いえ、ピザに限らず、手作りパンは美味しいんです~って事をわかっていただきたいメラメラ
いざピザを試食タイムー。反応はいつもドキドキ。でもでもわかっていただけたようです~!!!!美味しい~って言っていただけましたーキスマーク
子供さん達も喜んで食べてくれてましたー。ママ達、おうちでぜひ作ってくださいね~チョキ

昼からはちょっとベーグルを作ってみました合格プレーンなタイプ、何を乗せても付けても美味しい~食感も良い~晴れ
明日の朝が楽しみ、、でももう既に焼きたてをつい食べてしまいましたがクラッカー
{3E2E5FFF-3552-4BEE-818B-F737823592A6:01}