朝からパンをまたまた練習しています~あせる今日はちょっと難しい、ブリオッシュにチャレンジ!!
昨日、近所のパン屋さんに立ち寄ったらこのブリオッシュがありまして、、綺麗な成型~!美味しそー、より、形の方が気になるひらめき電球ひらめき電球
プロのお仕事なので当たり前ですが、、ちょっと、私も久しぶりに作ってみたくなりました。
このブリオッシュの成型には三種類ありまして音譜形的にはそれぞれ大小あるものをひたすら丸めるだけなんだけど、これがまあ難しいのですよ~ドクロ上に乗せた生地がまず仕上げ発酵でずり落ち、焼成でまたずり落ち叫びダウン昔に比べると、多少はずり落ち軍団の数は減りましたが、まだまだまだまだ~むかっなかなか手強いぞ、ブリオッシュ爆弾
画像は良く出来た方だけ、撮ってまーすグッド!へへ目今度は全部を見せられるよう、頑張っていきますアップ
{C6C9912B-4082-45EC-A680-57F2A944A339:01}