今月はあんぱん、チーズパンです。
今日は三人様でした。皆さん子供さんの幼稚園が同じママ友さんです。三人とも可愛らしいママさんですドキドキ
みなさん手ごねでの生地作りもだんだん慣れてきて、とてもスムーズで、良い生地になりました。今朝、少し暖房を入れたので、部屋が乾燥すると思い、ほんの少し仕込み水を増やしました。それがよかったのかとても叩きやすい生地でした。
  あんやチーズを包むのは少し難しいですが、数こなせば絶対にできる作業です。

焼きたて、アツアツのあんぱんチーズパンを食べていただきましたが、喜んでもらえました音譜
とても楽しかったで~す
{94A1DA46-2347-4D07-8EDA-48455B9A79FC:01}