ワード:「Beautiful」 カラー:「Darkred」

AGPさんに初チャレンジします!以前から気にはなっていたものの、なかなか作り込む時間が無い、と言い訳していましたドクロでもみんなそれぞれ毎日の生活をしながらその中で時間を見つけてるんだ、とやっとこさ重い腰をあげました。

去年の9月、長女の体育祭で撮った写真ですが、彼女は赤団の応援団をやりまして、なんと赤団が見事優勝したんです!しかも2連覇だそうで、、。卒業生の元団員の先輩達が多数、駆けつけてました。夏休みも練習に通い、勉強との両立が大変だったと思います。ドキドキの優勝発表の瞬間は、ワーキャ~っともみくちゃになっていた娘を見失い叫びうまく撮れず、、その後 、みんなで校歌を歌う姿は本当に達成感で満ち溢れてました。青春~走る人感じで、羨ましい~アップアップ今度は必死にシャッターを切りながら涙涙汗すごく気に入った写真になりましたが、なかなか出番がなく一年間ずっと寝かせてしまいました。が今回、ようやく作品にすることが出来ました。

{D89058CC-0D0B-46BD-9F56-7308FC4671DC:01}

ちなみに今年も応援団をやらせてもらいましたが、結果は、残念ながら、、でした。