かれこれ、数年前?の中学時代からの友人が誕生日を迎えるにあたり、プレゼントキラキラベルをしようと、パンを焼きました。都会に住む彼女の元にちょっとおしゃれに送ろうとあれこれ考えましたが、、潰れたくない、横にしたくない、と結局行きついたのはただの段ボール。全然おしゃれどころか叫びでもやっぱりコレが無難。サプライズにバースデイカードを箱の底にしのばせ、、
パンは、シナモンベーグルとよもぎと大納言のちぎりパン。カードは中は一言メッセージと私のすきなトルソーを使って作りました。
むかーしむかし、なけなしの貯金で確かプレゼントを交換した記憶はありますが、今年は久しぶりにおめでとうメールではなく、プレゼントでお祝いしたいと思います。喜んでくれるといいな目
{BA2F2394-09E6-4C1C-B605-EC0692F8C66B:01}