数日前の雨から一気に涼しくなりました。昨夜もクーラー要らずでかえって不思議なくらいの涼しさあせる
今日は三人でミニアルバムを作りました。お一人は初参加。旦那さんがアメリカの方でスクラップにご興味があられたそうで、、。もちろん奥様も英語は堪能で、、当たり前かもしれないけど、すごいなあ、良いなあ、と思ってしまいます。というのもスクラップの材料や道具はアメリカから来るので説明が全部英語叫び
今度、訳してもらいたいもの、あるんです!
今日のミニアルバムは表紙作りさえできれば後は貼っていくだけ。始めはペーパーの組み合わせに頭を悩ませ時間を要しましたがだんだん早くなり、みなさん完成しました。
また今度は12インチを作ってみようという事になりましたクラッカー楽しみデス~
{B76EB001-3CEA-4AC4-B883-0FA87808A909:01}

{7B56A0DC-098D-4FBD-8C57-C1CBDAB5E4CC:01}