今日は五人で自宅クロパ。みなさん初参加。中心になってみんなに声をかけてくれたRちゃんはなんと小学校の時の少年団が同じで、、、途中、かなりのブランクがありましたがまた最近、ご縁があり会うことができました。
一度遊びに来てくれた時、なかば無理矢理、私のスクラップの作品を見てもらい、どう?どう?ぜひ今度やろうよ~とまたまた強引に誘って、、、もしよかったらお友達誘って~なんて付け加えて。そしたらそしたら、さすがRちゃん.人徳の持ち主。五人もお友達誘ってくれました~二回にわかれていただいてまず今日は1グループ目。
12インチを作りました。
夏っぽい雰囲気で楽しい感じにしました。いろいろ小ワザきかせたので初めてさんにはちょっと大変だったかも。でもみなさん、子供さんをあやしつつ、作品やりつつ、グダグダになりながらも完成しました~楽しんでもらえたかなあ~
{B5AE64B1-5312-42D6-9C30-5A6688526327:01}
ペーパーの柄を切り抜いてポップアップ
余った部分でフラッグを、、
{63DF41A6-6367-403C-A1A9-999CE73FD2CD:01}

ダイで抜いたフラワーにグリッターをつけます
{17DEB6AF-5DE4-48AE-9017-27F34BB21259:01}