本日はシフォンケーキ

パンとケーキを月替りで習いに来てくれてるHちゃんとAちゃん音譜
今日はシフォンケーキを作りました。

お二人ともシフォンケーキは大好きだそうでぜひマスターしたいと。もちろん私も大好きなのでポイントをお伝えできたらなあと思いました。
お菓子作りは始まると作業が次々あり、アレよアレよと焼成まであっという間で、、、お二人の感想は、難しそー!ダウンでした。
photo:01


確かに慣れるまでは難しいかも、ですが、慣れたら、必ず出来ると思います。見栄えもするしみんなたいてい好きなので喜ばれるしどんどん作っていただきたいですビックリマーク
photo:02

とてもうまくいきましたー!
Aちゃん、Hちゃん頑張って~