良い天気~でも意外にまだ寒い。昨日の寒さといったら、、むかっ

練習にと、チョココルネを作ってみましたが、久しぶりなのでやっぱり感覚が鈍ってて、出来不出来がありますなあダウンまたまた課題が出来てしまいましたペンギン

坊やはカスタードクリームがとにかく大好きで、予想通りクリームだけを吸いとりDASH!丸く筒状に巻いた生地はびよょーんとほどかれただの細長いパンなり、放置されていましたパンチ!
コルネを作ってみたのは練習もありますが、坊やの最近お気に入りのパン屋さんの本に、いろいろな種類のパンが載っていてそれをもとに実際に作って見せてあげたいと思ったのも作ったきっかけです。また次回は何にしようかな合格
photo:01