また作ってしまいましたビックリマーク先日、シュークリームを作った時、写真を取り忘れた事が、本当に悔しくて、、、昨夜ゴソゴソと作りはじめ。うまくいきました~今度は写真撮りました~走る人
シュー皮に黒ごまを入れてみましたよ。
カスタードと生クリームのダブルシューです!!
photo:01


坊やがとにかくシュークリームが大好きで、、完全食べ過ぎですわ。
今日はこのあと、Yちゃんちでまたミニクロパなんです。持っていきまーすドキドキYちゃんにも出産祝いにミニアルバムをプレゼントの予定リボン
私も今日はミニアルバムでも作ろうかしら、、、先月末、坊やが胃腸風邪になり、私もパパもうつされて大変でしたが、そのときからパタリとスクラップをやっていませんので、、楽しみでーす。