9月29日。
小雨の朝、fromWestは少し早目に静かに始まりました。
開始20分で少し客足が落ちて「2万人集客しちゃうはずのfromWestでも雨だし台風近いし今回は少し静かなのかな」と思った1分後。
怒濤のお客様の波の洗礼で息つく暇も無く、2時間足らずで700個近くを完売しました。
作ったやっこ凄い!

.
でも、いくら作ったところで買って頂けなければお話にならないのですが
・・・いつも雨の中を出掛けて下さって入場料を払ってずっと並んでお買い求め下さったお客様には本当に感謝しかありません。
.
200部を越えるリーフレット、バッグいっぱいに用意した保冷剤、籠にパンパン詰めた紙袋。
どれも空っぽになるなんて初めての体験でした。
それでもお買い求め頂け無かったお客様もおられるので、また頑張ろうと反省会をして明日の用意をするのでした。
.



.
その「明日」、日曜日に開催予定の懐かしマーケットは中止になりました。

.
代わりに、と言ってはなんですが、菓子工房ぽわんは 単独で 倉敷市大島の倉敷警察署から東の住宅、一軒家の工房にて朝10時からチーズケーキの販売会を行います。
.
昨日の今日ですのであまり沢山はご用意出来ないかも知れませんが、イベントのように列の後ろを気にしたりせずお話だけでもして行っていただけると思います。
.
お近くの方またお時間のある方には、雨の予報ですし夕方から荒天が予想されますが、どうぞ気をつけてお運びを頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
朝10時~15時迄。
倉敷警察署を東に入って3本目の路地を入った住宅にあります。(map検索は「備前焼ぎゃらりー・だるま堂」)

#メイドイン岡山 #メイドイン倉敷 #メイドイン総社
.
#菓子工房ぽわん #季節のチーズケーキ 
#チーズケーキ #スイーツ #ケーキ #seasonal #cheesecake 
#岡山 #RSKバラ園 #fromWest #フロムウエスト 
#アクシス
#懐かしマーケット #倉敷 
.
#チルド便にて全国発送承ります #おとりよせ #お取り寄せスイーツ