.
早朝ギラギラの陽射しの中を並んで頂いてチーズケーキをお買い求めいただき、ありがとうございました


.
車を駐車場へ停めに行って戻ってみたらヘルプが入ってて僕はやること無くて(笑)
そこから5分のうちに完売でした。

.
今回ご用意したのは13種類で250個。なんと!30分で完売となりました。
ありがとうございました
.
1日テントの下にいましたがやっぱり日焼けしましたね。
主催者さんが塩分入りのキャンディーを配ってくれたりして、嬉しいお気遣いも。
ご来場のお客様も大丈夫でしたでしょうか?
.
次回の懐かしマーケットは10月の最後です。その頃には涼しくなり、チーズケーキもすっかり秋の味覚になっています。どんな旬の美味しさがチーズケーキになってるんでしょうか。
.
.
その前に「fromWest」と言うRSKバラ園で2日間行われる大きなイベントが控えています。



用意も想像するだけでかなり大変ですがやっぱり楽しみがいっぱいですね
これからもよろしくお願い致します🌟
.
ありがとうございました🎵
.
#菓子工房ぽわん #季節のチーズケーキ #seasonal #cheesecake #岡山 #倉敷 #総社市 #madein倉敷 #sweets #お取り寄せスイーツ
#懐かしマーケット #倉敷市後援 #倉敷芸文館前広場 #骨董市 #骨董品 #アンティーク #fromWest
.
「8月の予定」イベント自体が少ないです。
8月2日はイオンモール岡山1F高島屋フードメゾンにて11時から。8月6日は総社市武道館にて吉備路歯科医院の夏祭り、朝10時から。夏の詰め合わせの発送お渡しを挟んで24日、らんらん亭さんです。よろしくお願い致します

整体の むすんでひらいて この夏休みの間のメンテナンス受付中です。
昼間よりも夜の整体をおすすめしています。ちょっといいことがあるかも!?です(^-^)
まずはご予約をお待ちしております。
 
LINE = @tdm7215a
090-8657-3263
倉敷市平田454 
年中無休(10-24時)