うーん、アメブロは初めてだからね
そ、いろいろ大変なんだよ←
というか、パソからだから亀更新になるってゆーね
おかんのバッキャロー!!!
安心アクセスサービスにいれんでほしかったorz
そしたら亀更新じゃなくて済むのにorz
でゎでゎ(^ω^)ノシ

うーん、アメブロは初めてだからね
そ、いろいろ大変なんだよ←
というか、パソからだから亀更新になるってゆーね
おかんのバッキャロー!!!
安心アクセスサービスにいれんでほしかったorz
そしたら亀更新じゃなくて済むのにorz
でゎでゎ(^ω^)ノシ
