大好きなディズニーイースター

ランドにヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの見納めに行ってきました

1回目をトゥーンタウンで見ようと開園1時間経ってから到着したら…
ミニーちゃんの停止位置はすでにゲストさんがいっぱい

停止は見れないけど、全てのキャラにご挨拶出来るショップ前のお見送り位置で鑑賞することに。

待っている時間にエッグハントの問題を考えます
{9A8AE127-48F7-4DEF-962E-02EE7E2EF48F}
今回は2人でエキスパートとマスターコースに挑戦です

待つこと2時間30分~
{72B529A1-8C86-47CC-B2E6-69B55287EF92}
ミニーちゃんの停止も遠くから見れたし、正面のお写真も撮れて大満足
{13D86373-86C6-4F50-837E-83416B4520DE}

ダンサーさんもみんなこちらをむいてくれました目
お見送りポジ気に入りました

ワンマンズドリームは外れてしまい
{66406B36-2962-4155-A797-A274CFF94B29}
1回目を並んで鑑賞
最近気になるダンサーは残念ながらいませんでしたがやっぱりワンマン大好きです

エッグハントをして~

ヒッピティ・ホッピティの2回目始まる前に全て見つけられたので、ファーストのミッキーポジで鑑賞
{8B9EA0D2-D594-43FB-9F9D-2CE4251E8845}
すごく良い場所でずっとニヤケテしまってたかも?ガーン
{720A3E1E-5DE6-4245-9A57-AC10DD8AC43D}
大満足な見納めが出来ました