連休最終日
こどもの日は久しぶりにディズニーランドへ
ディズニー日和で暑かったです太陽

ヒピホピ1回目

お友達が何処でも良いよ~っと言ってくれたので、クラリス~デイジーポジへ

待っている間3人交代でゲームに挑戦
朝は空いてるから2回やったけど…
アレッズ安定のピンバッチ

チデ好きのお二人はGETして帰って来ました
{178D9893-603A-49D4-9F47-898181F1C4B7}
このデカぐるみ可愛いな~

ミニーちゃんが1番好きだけど他のガールズも可愛いな
{85ACE611-6CBD-4D19-B044-349A27919BC9}
ボンボン持った写真撮れて良かった


シーへ移動したらグリ空いてたので
デールにワンショットお願いしました

アラビアンコーストでディジーグリ
{780DA6A7-75AA-4332-8AA6-8A3084F50592}
この写真お気に入りです

ランチにボルケイニアセット食べて
BBBの抽選したらまさかの1列目が当たりました
{10BC23BD-BA47-402C-A27C-3AE240A2460C}


シーでもゲームにチャレンジ
お友達が成功してミッキーくれたのわーい
{76466378-7F59-4B51-9318-DFEDD317DA7C}

ウィッシュ3回目をリド立ち見で鑑賞
{6DB55652-E8F3-4DAB-895F-87ECB2C92B44}
西日が強くて設定失敗
可愛いシェリーメイちゃんたくさん見れました
クリスタルブルーさんかっこ良かったな

GW中にしては充実して盛り沢山な1日過ごせました