あした24日 ダムズが12時オープンだった、、不覚´`
ダメ元で電話をしてみた、、、
小新店『いま356番まで出てますね~』 終
竹尾店『いま211番まで出てますね~』 チーン´`
仕方ない寺尾いくか………98番
ぐはぁΣ´`
さて あした どうなることやら……
とりあえず天井中のエヴァでも朝一Nにやりにいくか……^Д^プギャァ
ダメ元で電話をしてみた、、、
小新店『いま356番まで出てますね~』 終
竹尾店『いま211番まで出てますね~』 チーン´`
仕方ない寺尾いくか………98番
ぐはぁΣ´`
さて あした どうなることやら……
とりあえず天井中のエヴァでも朝一Nにやりにいくか……^Д^プギャァ