新しいC.I.が、ようやくできました。 | ALECA 小濱白光の素敵な陽だまり

ALECA 小濱白光の素敵な陽だまり

依美澄卑親呼は宝物の名。小濱白光は進化した名。しかし、どちらにも許しと道があった。

それぞれの道と意味を、私はいま味わっています。

大変、大変、お待たせしました。 皆様お元気でございますか。



私ごとながら、この間に豊橋の義母が大腿骨の骨折、手術、無事退院をすませました。

高速道路利用での28時間か30時間ぐらいでのとんぼ返りを何度も。もうくたくたです。


その間にも大変革は完成を見ました。いよいよはじまるところとなりました。

デザイン会社とつめてクリスマスまでにはと考えております。


新しいC.I. は、新しい時の新しい心構えの標榜であります。

心の真を表明するものであり、変わらぬ深い愛情をお誓いするものであります。


どうかもう少しお待ちくださいませ。


                             H12,12,10 pm5:35 記    ALECA