ストーブで最近毎日寒いですね~朝晩ストーブ欠かせないですストーブの上でおでんやおつまみ焼いたり今夜はストーブでスルメ焼いてます焼いたスルメにマヨネーズ焼いた匂いでワンコがおねだり寒い日も楽しい時間あるけどやっぱり春が恋しいね~