アレ坊のブログ -5ページ目

アレ坊のブログ

ブログの説明を入力します。

最近毎日寒いですね~


朝晩ストーブ欠かせないですニコニコ


ストーブの上でおでんやおつまみ焼いたり照れ


今夜はストーブでスルメ焼いてますウインク


焼いたスルメにマヨネーズお願い


焼いた匂いでワンコがおねだりニコニコ

寒い日も楽しい時間あるけどやっぱり春が恋しいね~