アレ坊のブログ

アレ坊のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お庭のレモンが今年も黄色くなりました。



 春にお花が咲き実がなり





寝起き直ぐの撮影ニコニコ
葉っぱ食べて成長したアゲハ蝶もおねがい


今夜はレモンをサラダのドレッシングに使いましたウインク