私達は、数年前、何の保証もないまま、オーケストラと共にオイリュトミーをやるというプロジェクトを始めました。

オーケストラもいない、ツテもない、そんなゼロ地点からの呼びかけではじまった、『にもかかわらず』の『にもプロジェクト』ですが、おかげさまで、演奏を引き受けてくださる方々の目処もつき、実現に向かって動いておりますが、オーケストラのための資金が足りません。

そこで、以下のクラウドファンディングにて、よびかけを行っています。

こちらのサイトは、物語のように、代表のこれまでの歩みやオーケストラオイリュトミーとはどういうものか、又、指揮を引き受けてくださった三澤さんへのインタビュー、普段の練習風景等など、見るだけでもかなり面白く、こちらのサイトを拡散してくださるだけでも、とても助けになります。

そして、オイリュトミーをこれまで見たことのない方、アントロポゾフィーなど、ご存じない方にこそ、是非とも、この舞台を観にいらしていただきたいのです。

少なくとも私の願いは、最初から、そこにありました。

 これまでも、応援してくださっている関係者の方々はもちろんのこと、見たことのない方にもお楽しみいただけるものを目指して、一同励んでおります。

以下のサイトをご高覧くださり、ご協力いただけますと、大変ありがたく存じます。
どうぞ、宜しくお願い致します。