HOME REMEDIES講座 楽しかったです。 | 40代からの大人の学び場 ~Ale'ale~

40代からの大人の学び場 ~Ale'ale~

・゜・大人として楽しく美しい生き方を仲間と共に学びませんか?・゜・

二日間連続で、京都市内で開催でした。

昨日は、またまた古い民家を改装した素敵なカフェの2階での開催。


heart warming CAFEのあきちゅんさん。


主宰してくれたあゆみちゃん、

カフェのオーナーあきちゅんさん、

ありがとうございました!

シェフ手作りのおから入りブラウニー

 おいしかった♡

ジュエリーデザイナーでもある、あきちゅんさんが、絶対に私に似合う!と

35ミリのコットンパールを見せてくださいました。

見た瞬間、キュン♪となってしまって、

私のイメージで作ってもらうようにオーダーしました♪

↓↓ こんな感じの、すごいでっかいパールを使って。。。

大人の遊びですね。
ちなみにこれはワンピースもアクセサリーもシャネル。いいわあ。。。。ハートハートハート

 楽しみすぎます(^^


で、HOME REMEDIES講座の話を書くのでしたね、、、

いつも前置きが長いのです。


とうとう!!

Ale'aleを飛び出して講座をしましたよおんぷ


どこへでも行っちゃいます!

お出かけ大好き♡

初めてのところも、初めての人々も大好き♡

電車でごとごと行くのが好きです。


あゆみちゃんから、

今度は大阪の方での開催のご依頼がありました。

嬉しいです!


病院へ行くべきか行かざるべきか、

薬を使うべきか使わざるべきか、

サプリや健康食品をどう選ぶのか、

病院に行く前に、家庭でできることは?


そんなことを経験を通してお話しします。