チョコミルクさんのページを見るとこんなものが・・・

しょうがない、やってみるか。




■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』


■ステータス

HN■俗物
年齢■22歳
職業■システムエンジニア見習い
病気■目立った病気は無い
装備■ 黒ジャージ、模造刀(大小2本)
性格■陰気、ネガティブ思考、人見知り、ヘタレ
口癖■やれやれだぜ、WRYYYYY~!
靴のサイズ■25.5~26
兄弟■2つ上のエリートな兄が一人
ペット■犬(コリー)


■好きなもの

[色]浅葱色、ピンク、赤、朱色
[番号]1996
[動物]狼、犬
[飲みもの]エスプレッソ
[ソーダ]メロンソーダ
[本]ジョジョの奇妙な冒険、るろうに剣心、馳星周の小説(不夜城シリーズ)
[花]梅


[携帯何?]
auのA5512CA

使い始めて半年で既にデータフォルダがいっぱいいっぱい。


[コンピューターから離れられる?]
仕事中は基本的にパソコン向かいっぱなしだから、無理っぽい。


[殴り合いのケンカしたことある?]
中学生のときまではあるね。


[犯罪犯したことある?]
発覚さえしなけりゃ犯罪にはならないものです。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ホストに間違われるほどルックスがイケメンというわけでもなく、またトークがイケてるわけでもない。
よってホストに見間違われたことはございません。



[ウソついたことある?]
無いと言うヤツこそ、本当の嘘つきだぜ。



[誰かを愛したことある?]
愛って何ですか?

愛の意味すら解することのできぬ虫けらなので、おそらく無いのでしょう。


[友達とキスしたことある?]
事故で・・・詳しくは思い出したくもありません。


[誰かの心をもてあそんだことある?]
そこまで権謀術数に長けた人間ではありませんが、無意識のうちにそうしている可能性も無くは無いか?


[人を利用したことある?]
人は互いに利用し合って生きていくものです。

IBM流に言うならば、Win-Winの関係ってやつです。


[使われたことは?]
上述のとおり、人は互いに利用し合って生きていくものですから、使われる事だってあります。捨てられる事だってあります。



[浮気されたことある?]
無いと勘違いしていることが幸せです。


■質問

[髪染めてる?]
ノー、漆黒の髪です、そして薄いです。


[髪の毛巻いてる?]
少々天然パーマなんで、かるくうねります。



[タトゥーしてる?]
怖いよう。


[ピアス開けてる?]
針が怖いんですよ


[カンニングしたことある?]
不正はばれなきゃ立派なテクニックです。

就活のとき、筆記試験でたまにやってた。



[お酒飲む?]
全然飲めねぇ、ボクにはアセトアルデヒドがないようだ。



[ジェットコースター好き?]

好きですね

もう7年以上も遊園地なんて言ってないけど。



[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
老後はまた京都に住みたいかな。



[もっとピアス開けたい?]
そもそもあけてませんから。


[掃除好き?]
面倒なことは大嫌いです。



[丸字?どんな筆記?]
丸字ではない、ミミズがのたくったような筆記ですわ。


[ウェブカメラ持ってる?]
無い、あっても使わなそう。

[運転の仕方知ってる?]
自動車と原付と自転車なら、でもペーパードライバー。

[何かを盗んだことある?]
傘くらいですかね。

[拳銃を手にしたことある?]
銃はないな、日本刀なら持ってますけど。

■今現在

[今着てる服]
ジャージ上下、左肩に新撰組の袖章。気持ちだけでも新撰組隊士を気取りたい。


[今のムード]
めんどくせぇ


[今のテイスト]
新撰組!


[今のにおい]
ピーチティー飲んでるから、桃のにおい?

[今の髪型]
中途半端に伸ばした髪を下ろしている。


[今やりたいこと]
爆睡、マージャン、スポーツ、ジョジョ立ち


[今聞いてるCD]
聞いてません。


[一番最近読んだ本]
武装錬金、不夜城


[一番最近見た映画]
トリック


[一番最後に食べたもの]

豚キムチ

[一番最後に電話でしゃべった人]
ブルさん

[ドラッグ使ったんは?]
風邪薬すらここ4年ほどつかっていませんからね・・・
記憶が無いですわ。


[初恋覚えてる?] 
覚えてますな、小学校の1年生のときに。

[まだ好き?]
なにをやってるのかな?って興味はあります。

[新聞読む?]
とってないから読まない!

[ゲイやレズのともだちはいる?]
イナイと思うけど、もしかしたらいるのかも・・・

[奇跡を信じる?] 
奇跡は必然だと信じたい。

[成績いい?]
下の下。落ちこぼれとして今まで生きてきて、これからも生きていくのでしょう。

[帽子かぶる?]
ある意味かぶているか?

夏は蒸れて困ります。

[自己嫌悪する?] 
自分ほどカスな人間はまずいないと自覚しています。

[なんかに依存してる?]
毎日コーヒーばっか飲んでる

[何か集めてる?] 
新撰組、土方歳三グッズ。

[親友いる?]
いると信じたい

[身近に感じれる友達いる?]
どうかな?

ボクはどこかで線引きしてそれ以上親しくなろうとしない性格なんでね。

[自分の字すき?] 
もっと達筆になりたいです。

[見た目気にする?]
他人の?自分の?

他人の見た目は結構観察する。

けど常識的であれば別段気にはしないかな。


[一目惚れって信じる?]
信じてます。

[ビビビ!を信じる?]
そんなのただの勘違いやろ?

[思わせぶりははげしい方?]
いや?そんなコトナイと思うケド。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ええ、そんな自分にはげしく自己嫌悪です。

■自分のこと

[よく物思いにふける]
多分妄想している。

[自分は性格悪いと思う?]
悪いでしょうね、すぐ悪態をついてします俗物です。

[いやみっぽい?]
皮肉はかなりよく言う、いやみっぽいね~。

[天使?]
んなわきゃあない。

[悪魔?]
悪魔と言うよりも魑魅魍魎(ちみもうりょう)の類ですね。

[シャイ]
ええ、もう人と接するのが億劫です。

怖いんです、初めての人と喋るのは。



[よくしゃべる?]
大好きな話題がテーマなら1晩でも語れると思う。

[疲れた?] 
まだまだぁ!