あわやんさんからバトンがまわってきました、過去バトンだそうです。
過去・・・ボクの暗黒時代を晒せとおっしゃるのか。
では幾重にも糊塗したボクの過去の一端をご披露しようか。


Q1 あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
 
18から20歳頃までヒッピー系でしたね。
ジョン・レノンに憧れて髪を肩まで伸ばしていました。
女子と見紛う程に長かったです。
抜け毛が激しいしうざったいし、何よりも周りからの評判が最悪だったのでやめちゃいましたけど。


Q2 あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

・水泳
幼稚園から小学校4年生のときまで。だから一通りは泳げます。が、体が小さいしヒョロかったんで速くはない。

・ソフトボール
小学校5~6年までの2年間やってました。
非力さをバントなど、小手先の技術と走力でカバーしていました。

・塾
小学校1年~中学校3年まで。
アホの権化だったんで義務教育中は常に何かしらの塾に通ってました。
公文や進研ゼミなんかにも手を出しましたが、これは長くは続きませんでした。

・卓球
中学校の部活でやってました。
これがスポーツでは一番向いていたかもしれません。
虚弱な体つきの俗物には筋力のいるスポーツは無理なのかもしれませんね。


Q3 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

喋り方
18歳まではコテコテの福井弁を喋っていましたが、京都に住み始めて福井弁が抜けてだんだん関西弁に。
今では意識しないと純粋な福井弁が喋れません。



Q4 今と昔、変わらないなーと思うことは?

・極度の人見知り
てゆうか対人恐怖症かもしれません。
今は人に対してあまり壁を作り過ぎないように心がけてはいるけど、初対面の人と接するときはメッチャ気を使います。

・ぞんざいの口の利き方
結構人に対して失礼なことを言ってしまう。

・マイナス思考
これはもはや直しようがありませんな。
ネガティブでも生きていけることを体現しています。



Q5 昔からのトラウマはありますか?

中学生のとき跳び箱で足をケガして以来、跳び箱は怖い。



Q6 昔なりたかったものは何ですか?

漫画家・・・絵を描くことが好きでしたから。
石油王・・・ロックフェラーに憧れていました。
新撰組隊士・・・これは今でもなれるならばなりたい。

そして現在は、これらとは無縁の職業を選んで働いてます。
これが現実なのでしょうね。


Q7 あなたの昔の失態を教えてください。

失態ねぇ・・・
この世に生まれてきてしまったのがそもそもの失態です!
生まれてしまってすいません!



Q8 今と昔の異性の好みを教えてください。

昔・・・元気でかわいらしい感じの人

今・・・きれいで関西人的なノリの人


Q9 できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

貼り付けてありますよ、さがして御覧なさい。


Q10 過去を知りたい10人に回してください。
リースマンさん、小悪魔A さん、ノンタさん、チョコミルクさん

よろしかったら過去を暴露してやってくださいな。