ようやく研修の課題が一段落しました。

これでとりあえずは黄金週間を謳歌できそうです。

もうかなり嬉しいです!

んっん~、鼻歌のひとつも歌いたい気分だ!

1年間で30センチ爪が伸びたときの吉良吉影ぐらいの高揚感、もう誰もボクをとめることはできない!

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ!!

明日からの黄金週間、とりあえず上洛します。

アホ面さげて洛中を観光してまわるつもりで、非常に楽しみです。

4年も京都に住んだのにまだ観光かと呆れられそうですが、それくらいボクは京の町が大好きだ。

1ヶ月振りの京都、どこに行こうかな・・・

連休明けからは集合研修が5日間続きます。

しかもIBM本体の進入社員との集合研修なので、この間の研修のようにまた萎縮するでしょう。

やつらは頭がキレすぎて、ボクのようなボンクラはまるでついていけない。

それを思うと今から実に憂鬱ではありますが、せいぜい京都で現実逃避してきます。

そしてこの黄金週間が終わる頃にはすっかり五月病にかかっていること請負です。

連休が明けて、全く使い物にならなくなっていても、こんなのを雇った会社側が悪いということで納得していただきたいですね。


では、アリーヴェ・デルチ!