充さんよりバトンをいただきました。

今回のテーマは「エロティックでSMなバトン」とな。

また濃いものをまわしてくださいましたね・・・

どうなっても知りませんぞ?

男であるボクがこんなこと語っても寒いだけですよ?



■あなたのセクは?
セクって何や?セクション?セックス?

一応性別ならば、男でやんす。

■S?M?どっち?
人を虐げて無上の喜びを感じるわけでもないし、さりとて虐げられて喜ぶほど酔狂でもありません。

あ、言葉で人を屈服させるのはちょっと好きなのでややSよりですかね?

■貴方の周りで誰が最弱M?
最弱ですか?

MといえばB君ですが、彼は最弱ではなく最強のMだと思いますんで違いますかね。

じゃあなんとなくいじめたくなるんでYさんってことで。

Yさん、怒らんといてくれやす。

■貴方の周りで誰が最強S?
J君かな。

J君とB君のやり取りみてるとホントすごい・・・

B君を自由自在に操り、浮き沈みさせるキャツは大物ですわ。

■バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?
つかう立場ですよね?

鞭はちょっと使うの怖い・・・

手錠は面白そう、自由を奪ってそして・・・・ウヒヒヒヒ・・・・おっとイカン、よだれが。
バイブも面白いね、何事も経験ですよね。


■奴隷にしたいのは?
世話がめんどくさそうなので要りません。


■奴隷にされたいのは?
なりたくないなぁ。

強いてあげるならハマーン様かな、ガンダマーの悲しき性です。

これもいきもののサガか・・・

でも基本的人権は尊重してくださいね。


■Sの人に言われたい台詞(Mに言いたい台詞)は?
「俗物がっ!」

声はモチロン榊原良子さん(ナウシカのクシャナ殿下の声の人)でお願いします。

言いたいのは

「お前のようなやつはクズだ、生きていちゃいけないんだ!」

カミーユ・ビダン風に。

それにしてもZガンダムは人を全否定するようなセリフばっかり。

日常生活で言われたら凹むだろうな。


■貴方は束縛されるの好き?嫌い?
束縛大嫌いです。

ボクは自分のプライベートを侵害されるのが何よりも嫌いです。

人には踏み込んでほしくない領域と言うものがあります。

だからボクは自由を制限されたくありません。

そうおもうから、ボクも相手を束縛したくありません。

う~ん、普通に語ってしまいました。

■此処だけの話…18禁読む?
18禁の本ですか?

愛読書ですね、もうそれなしじゃあ生きていけません。

もう三度の飯よりも18禁、いや、3度の飯が18禁なのかもしれません。

んなこたぁねえか。

■友達5人に回して下さい
じゃあpainさん、パソできる環境ならば是非にお願いします。