昨日、このあまりにも堕落した生活を改めるべく、徹夜して無理矢理にでも生活リズムを是正しようと思って実行しました。

んで昨日12時半には眠りまして、6時半頃に一旦起きました。

やった、これで生活のリズムが改まったぜ!なんて喜びました。

しかしながら、6時半ではちょっと早すぎるなと思い、9時まで休もうなんていう悪魔の囁きにそそのかされて・・・

気がつけば3時半、マジありえない・・・

結局12時間以上寝とるやんけ。

どうやらボクの睡眠欲は果てしないらしい。

目覚ましなっても全然気付かないし、ホント困った。

春からの生活が心配になる今日この頃・・・

あと卒論の完成が期限に間に合うか否か、これは今最もホットで切実な問題ですよ。

あ~やばいヨやばいヨ、マジで。