パジャマならココにある | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

 

 

 

 

アルです。

 

 

渋谷のドン・キホーテに来てます。

 

 

パジャマ代わりのスウェットを買いに来ました。

 

 

安いのがあると良いのですが。

 

 

 

 

ドン・キホーテ4階の衣料品コーナー。

 

 

 

 

スウェットありました。

 

 

裏起毛スウェット上下セットで1290円ポーン

 

 

安いですね。

 

 

 

 

Mサイズにします。

 

 

 

 

2つまとめ買いなら180円割引だから2つ買って行きますニヒヒ

 

 

本当はスウェット6つ買いたいけどリュックに入り切らないので、明日以降に2つずつ買うことにします。

 

 

めんどくさゲロー

 

 

 

 

いやぁパジャマを無事に安く買えました。

 

 

良かった良かったウインク

 

 

ではでは。

 

 

よく読まれてるよ 口笛

 

コロナで職を失い危機的状況だった生活を変えてくれたメルマガ→★