おもちゃが沢山ありました | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

 

 

 

 

アルです。

 

 

サンシャインシティの「トイザらス」に来てます。

 

 

 

 

オモチャが沢山ありますねポーン

 

 

 

 

パズルか・・・。

 

 

子供の頃、はまりました。

 

 

 

 

クリスタル・ギャラリー。

 

 

キラキラ✨で綺麗です。

 

 

 

 

ジグソーパズルが結構あります。

 

 

500ピースがありますゲロー

 

 

子供が完成させられるのかな?

 

 

自分が挑戦してみようかな。

 

 

 

 

 

 

トーマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

バズ・ライトイヤーだ。

 

 

 

 

カッコイイ真顔

 

 

 

 

ウルトラマン。

 

 

これって、どんなシチュエーションなんだろ・・。

 

 

 

 

レゴで、できたマリオ。

 

 

 

 

地下鉄で帰ります。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

よく読まれてるよ 口笛

 

コロナで職を失い危機的状況だった生活を変えてくれたメルマガ→★