淀橋市場の中にある神社 | アルのお散歩日記

アルのお散歩日記

お散歩大好き人間の日記です。

 

自由な生き方を研究中

 

オカルト好きな

 

変わり者★アルです ニコニコ

 

大好きな散歩や

日々、思ったことをメインにつぶやきます ウインク

 

 

 

 

 

 

 

アルです。

 

 

 

新宿の大久保にある淀橋市場(よどばししじょう)に来ています。

 

 

 

淀橋市場の敷地内に市場稲荷神社があります。

 

 

 

 

 

 

門から入場しても特に何も言われないです。

 

 

 

 

 

 

入ってすぐ右に市場稲荷神社があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、油揚げとお酒がお供えされてます。

 

 

 

カラスに、いつも荒らされちゃってます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内田秀五郎先生。

 

 

 

ザックリ説明すると「偉い人」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狛犬さんって、いつも何かくわえてますねゲロー

 

 

 

何か巻物なのかな?

 

 

 

 

 

 

大久保駅から徒歩7分ぐらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ります。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

よく読まれてるよ 口笛

 

コロナで職を失い危機的状況だった生活を変えてくれたメルマガ→★